コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ダッシュ四駆郎がKindleに!

ダッシュ四駆郎の全巻がKindleに!

待ちに待った、ダッシュ四駆郎全巻がKindleに登場しました。これはすごいぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 もちろん、ハイパーダッシュ四駆郎Kindleに登場してます。

 ダッシュ四駆郎はアニメの方は見ていたかすかな記憶があるんだけど、マンガは読んだことすらないから探してたんだよね。ただ、Amazonだとプレミア価格ついててなかなか手に入る値段ではなかった。

これまとめ買いしようかな…。

最初の最初に作ったマシン(3歳か4歳くらいの時)がスーパーエンペラーなのでダッシュマシンは結構縁があるなあなんて思ってます。アニメも見てたし。確か日曜の午前7時とか6時半くらいに放送されてたっけ。

そろそろこいつを作るときかもしれないなあ。