コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

エアロアバンテ実車化、シャーシ編が登場

 実車化のこれまでのあらすじ

no-course.hatenablog.com

no-course.hatenablog.com

 

数ヶ月前にスタートしたこの実車化プロジェクト。前回の動画は#0回として、エアロアバンテ(キット)を組み立てるものでしたが、今回は「シャーシ基盤編編」みたいです。

動画はこちら 

何かしら既存のシャーシを加工しての取り組みみたいですね、動画を見る限りだと。ゼロからのスタートだとさすがに時間もかかるだろうし。もう少しホイールベースがながいものかと思ってたけど意外と短く見える。動力源というかエンジンはどうなるんだろう。

 

はてさて次はどこまで進むのかな。シャーシ完成編になるのかな。

 

ミニ四駆REVシリーズ No.01 エアロ アバンテ (ARシャーシ) 18701

ミニ四駆REVシリーズ No.01 エアロ アバンテ (ARシャーシ) 18701