コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】…順番間違えた…

第2部第6章が終わって、ツングースカの序盤をちょっとやっていたら間違えてスキップを押してしまったせいでストーリーがもう分かんないことになってしまいました。さらに言えば、不意に登場した第7章の前半を押してしまい、これもこれでもう訳がわからないことに…カドックくんなんでいるのよ…。

マイルームから辿ればいいだけの話なんだけど、なんかこう、ネタバレを見てしまったような気持ちでちょっとどんより。それはまだしも、カドックもこの章でいなくなるとかないだろうな、とか予想してしまう訳です。いや多分いなくなってしまうだろうな…頼む彼くらいは最後まで旅の同行者にしてあげて…でもそうなるとマシュがいなくなる(2回目)可能性も出てくるのか。

という、予期せぬ事態で今混乱してます。はい。とりあえず種火とQP集めしておこうと思います…お正月にQP使いすぎてもうオケラ。いろんな人たちを強化したしレベル100にしたし、メルトリリスなんかレベル104までジワジワ上げてるからQP吸収が酷い感じで。宝物庫襲撃ばかりしてるからライダー勢の絆ばかり上がるし。なんかもう正月早々大変だなあ。

ようやく正月イベントも終わってメンテナンスも済んで、ていう感じなので、イベントとか追加サーヴァントとかあれば嬉しいな。

メインストーリーはもうちょっとしてから取り組みます。はい。