コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】わーい「なかよしセイバー」でたぞー(白目

貯まった石を砕いて回した今回のピックアップ。わたしにもとうとう運が向いてきたようで、出ましたよ☆5の「なかよしセイバー」が!

f:id:swordfish-002:20220408053452j:image
出ましたよ…

出たんです…

f:id:swordfish-002:20220408130117j:image
…なんか違うね君たちね。「なかよし」なんだろうけどね。
うーん。この。「違う、そうじゃない」感というか。いや来てくれてうれしいのは確かなんだけど、このがっくり感みたいなの。セイバー拡充で確実に戦力アップなんだけど、狙っていたのと違うわけだし…素直に喜べないぞ。

 

no-course.hatenablog.jp

no-course.hatenablog.jp

 

ますます↑のあたりで書いたような感じになってきているな…。


ちなみに狙っているもう一つのランサーラムダリリスも来ない感じです。☆4なので出てほしいんだけど気配が今のところないです。今回用意した石は全部使ってしまったので、またちょこちょこ集めていかなきゃなあ…
あ、イベントは周回がしんどいので今回ゆるゆるやってます。最後までたどり着けるか心配ですけど。
姉妹セイバー可愛いので欲しいんですけどね。今回召喚でちゃんと来てくれるかなあ。

f:id:swordfish-002:20220409205624p:image