コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】MINI4KINGがモーションコミックになってYouTube上で公開されてるみたい

www.youtube.com

MINI4KINGのカラーモーションコミックがYoutubeで公開されてます。…って初っぱなからあんなことになって大丈夫なのかよロードスピリット…!これはアレだね、Vマグナムがサイクロンになるくらいの衝撃だね(アニメ版の方)。うん、詳しく書くと面白みも減るので未見の人はぜひ見てね。

タミヤ レーザーミニ四駆シリーズ No.1 ロードスピリット VZシャーシ 19801

それにしてもいいデザインしてるよなあ。レーザーパーツはスタビの役割とかいう話を聞いてびっくりしたわけで。すでに改造例なんかもバンバン上がってきてて盛り上がってる様子。わたしだったらタイヤを中径にして車高抑えていくスタイルに育てるかなあ。まだ手元に無いんだけど。作る時間も取れないかなとか考えてしまうので今の所躊躇しているような状況です。欲しいっちゃ欲しいぞ。

なお、モーションコミックの更新は次回は10月だって。これ続きが気になる終わり方したから早く読みたいですよ。