コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】5周年記念福袋を開けてみた結果報告

5周年になっているのに、いまだに第7章がクリアできない弊カルデアですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。久しぶりに現在の弊カルデアの状況をお知らせしますと、

・「メルトリリス」が宝具レベル2になった&レベル100になった

5周年追加の「キャスター・アルトリア」をお迎えした

・それ以外の金色サーヴァントも入手した

・「鈴鹿御前」の宝具レベルが5になった

20192020福袋を意を決して開封した

ストーリー第1部第7章がいまだにクリアできず(18節あたりで疲れて止まっている)

こんな具合です。アルトリア顔が集まってきます。福袋は1回だけしか開封できないのでどれにしようかかなり悩みましたが、スペースイシュタルあたりが欲しかったので最新のものを開けました。結果は動画にしましたのでご覧ください。

www.youtube.com

17日からは水着イベントらしいですね。もうちょっと5周年記念が長く続いてほしかった。慢性的種火不足となっているので大変です。でもまあ、隙間時間で遊べるようなゲームがそんなにないし、その隙間自体も少なくなってきたのでどこまで遊べるか分かりませんけど、とりあえず第1部だけはクリアしたいところです。

サービス終了までにはどうにかできてるかな。

フィギュア欲しいな…!