コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】BBちゃん2人目なんかいないんだ…

f:id:swordfish-002:20220629125310p:image

はい。相変わらず運が無い弊カルデアです。

聖杯戦争なんかやってらんねえ!てな感じで若干放置気味なのですが、それでもBBちゃんの2人目(宝具レベル上げ用)は欲しい。小麦色の肌の小悪魔がカワイイんじゃ…転落すると分かっているけど惹かれてしまうのじゃ…

というよく分からない理屈から石を貯めては回しを続けて3周目くらいしたのかな。全然出てくる気配がありません。

こないだ引いたモリアーティ(ルーラー)は2回目くらいですぐに出たというのにこの落差よ。やはり意識して引くと出ないものであるなあ…

残された期間はあとわずか。最終日に課金して引くか、その後のイベントを見越して貯める方向に舵を切るか。どうしたもんかなあ。

 

…って書いてるうちにメンテになった。ああ。最後に回して出てきたのはクーフーリンのプロト。何だかなあ。結局課金とかもせずにそのままで終わった。今回は縁がなかったということで、また機会が有りますように。