コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】タミヤの2020年春夏新製品リスト公開

急に来た

タミヤの2020年春夏新製品リストが急に登場。これはすごいぞ…さっそくジャパンカップバージョンのマシンまで掲載されている模様。おいおい、これは余る部品が全くないぞ…!

www.tamiya.com

今年のジャパンカップはどうなるんだろうな。中止になるとはいえ、やはり開催前提で準備しておかないとマズいもんな。イベント関係の仕事をしているからこの辺の判断の難しさはよく分かる…スタッフたちも大変だろうと思う。

タミヤ スピンバイパー (リアルミニ四駆:19304)

スピンバイパーの再販もあるみたいだし、新マシンの登場もあるし、今後も楽しみが続きそう。お金をちょこちょこ稼いで備えたい。