コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】まーたサバフェスか!

f:id:swordfish-002:20190723162600p:plain

復刻版だけどサバフェス開催されてますね。正直またあの長い感じなのかなと思うとちょっとどころではなく割としんどいなあと思うわけです。

昨年頑張ってジャンヌ・オルタ・ミズギキテルネンを本格参入させたうえに、ジャンヌ・ダルク・アーチャー・デ・イルカウツネンもガチャで来てくれたのでホクホクしていたのですが、今回参加するとしたらどういう目標を立てればいいのか…BBちゃんか、BBちゃんも加入させちゃうか。

まだガチャに来てないみたいだけど(しっかり取り組んでないからよく見てないですわ…)

この子じゃないけど。BBペレだけど。

まー源義経の水着スタイルもカワイイからな、そのあたりも引ければいいんだけど…と思ってるけど石がないや。イベントちょこちょこ進めて欠片集めていこうかな。

しかしまあ周回イベント多いなー夏休み時期だからといって時間があるわけではないからな、社会人には地獄だぜフハハハハハ。