コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】ジャンヌ・オルタ正式加入 ああ疲れた

f:id:swordfish-002:20180819232848j:plain
なんつーか今回のイベント、BBちゃんに対するヘイトだけどんどん上がっていく内容だったなあと。なんであそこまでされなアカンのやあの子もかわいそうやなそういうのを思っていたけどラスボス戦闘でその考えは180度変わりましたよ。

BB殺すべし、慈悲はない。イヤーッ!!

なんなんだあの宝具連発は結局ジャンヌの全体無敵宝具でしのぎつつの攻撃陣で押し切りのでも攻撃力足りない上になんとまあHPゲージは三重になってるのでひとつひとつ潰していく中で全滅が数回必ず起きるというジゴクめいたイクサだったよ。それでいて「まだまだ続くのでーす☆」とか言い出してやってきたときにはもうスマホ放り投げたよね。うへえって。

交換用の怪しい外貨稼いで、高難易度イベントはパスします。絶対クリアできないし。

どうせ冬コミで黒ギャルビッチ化したBBちゃんのソリッドブックが一杯出るんだ、俺は知ってるんだ。諸マスターたちの恨みを受けてあんなことやそんなことになってしまう展開になってるんだ。俺は詳しいんだ。

冬にまたサバフェスイベントとかで帰ってくるんじゃないですかね、知らんけど(棒)

f:id:swordfish-002:20180829004446j:plain

とにかく、期間内にジャンヌ・オルタこと飛影が正式に弊カルデアに加入しました。

f:id:swordfish-002:20180819232847j:plain

何かセイバーバーサーカーだけが充実していく弊カルデアです。☆4か☆5のアーチャーが来てくれないかなーアーチャーだけ戦力不足なんだよなー。今は女神のエウリュアレに頑張ってもらってます。小さくてカワイイ。ただ、女神様だけに頑張ってもらうのも忍びないので早いとこエミヤあたりに来て欲しいです。はい。

と思ってたら今回水着になったジャンヌ・ダルクが来ちゃったよ(滝汗)どうなってんだよこのガチャ運。ちなみに今弊カルデアにいるジャンヌたちはこんな感じだよ①ジャンヌ・ダルク(ルーラー)②ジャンヌ・オルタ(バーサーカー)③ジャンヌ・オルタ・サンタ・リリィ(ランサー)④ジャンヌ・ダルク(アーチャー)4姉妹だよこれはもう。あとはジャンヌ・オルタ(アヴェンジャー)が揃えば5姉妹だよ。ジル図ったなジル。そういや最近ガチャでしょっちゅう出てたんだよセイバーのジルが。そういう関係なわけ?どういうことなんだよほんとに