コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】サバフェス、楽しんでる~??

f:id:swordfish-002:20190727170817p:image

わたしは無理だ…昨年必死こいて周回してやったイベントだから妙に力尽きちゃってる感じで非常に楽しめてないですわ。ううんこのこれ厳しいな。

途中に挟まれる小イベントが周回の邪魔になってるし、朝/夜の2回だけ、しかも一度にすべての力を抑えることは不可能なので各地を回らなければならず…

おまけに「一度遊んでるシナリオだから」ってのもあって、今ものすごくやる気がどこかに行ってます。

素材集めをメインな感じで周回させてるようなものです。その割にはなんかテンポもよくない感じで時間ばかりかかってて、もうちょっといい方法はないものか考え中です。

欠片集めて石にしてBBペレゲットを目指しているものの、「今使うより、もうちょっとためといて他のピックアップに回そうかな」とか考えてたりします。北斎欲しいから…お栄ちゃんは何回挑戦してもダメだったので今度こそは、と意気込んでます。

いつピックアップが来るか知らんけど。

で、結局あと何周すればいいんだろ。BBペレちゃん叩いてはいおしまい、あとは素材とそのほか集めてオルタの2人目をゲット、という風にしたいけど時間かかるかなライト版とはいえ。結婚してから自分の時間がほとんどないから、遊べるようで遊べないしなあ。