コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ガンプラ】モビルハロのレトロ感は異様

f:id:swordfish-002:20190304171541j:plain
これ面白いねー鳥山明メカみたい。組み立ても30分程度でした。

ハロプラ ガンダムビルドダイバーズ モビルハロ 色分け済みプラモデル

ハロプラ ガンダムビルドダイバーズ モビルハロ 色分け済みプラモデル

 

サクサク組める内容です。なんせパーツが大きめだし。これは子供でも、初心者でも組み立てて楽しいし、最初のプラモデルとしていいのでは。

f:id:swordfish-002:20190304171539j:plain

ハロが交換できるみたいだけど、今回はノーマルの白ハロ。ほかに売ってるハロシリーズと互換性あるのかな?あれば入れ替えて遊びたいですね。

完成した姿がこちら。

f:id:swordfish-002:20190304171538j:plain

後ろから。やはり外部のパイプダクトがいい感じでレトロ。

これゴールドとかシルバーに塗ってやるのがいいのかもなー。

f:id:swordfish-002:20190304171537j:plain

サイドから。

f:id:swordfish-002:20190304171535j:plain

このずんぐりむっくり感がいいですねー丸っこいデザインだし。

ちなみに家のテレビ台の上に飾ってますが、どういうわけか気づかれていません。すっかり馴染んでるといっていいのかな?もう一台こっそり増やしても気づかれないのかも…。