コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ガンプラ】HGBDモビルドール サラの製品画像が公開

 噂のガンプラ(?)「HGBD モビルドール サラ」の製品画像等が公開されました。

 思ったよりメカメカしい感じだった。

HGBD ガンダムビルドダイバーズ モビルドールサラ 色分け済みプラモデル

HGBD ガンダムビルドダイバーズ モビルドールサラ 色分け済みプラモデル

 

アニメ風の顔の状態と、MS形態の様子と。両方とも作れるようです。差し替え展開なのかな。 アニメ顔は…ああうん…やっぱりそうなるよね、という感じです。

bandai-hobby.net

バンダイにはがんばって欲しいところ。フィギュアライズラボのような顔をHGでも作れればいいのでしょうが、あれはあっちの方が変態技術すぎるのかね。

フィギュアライズラボ ガンダムビルドファイターズトライ ホシノ・フミナ 色分け済みプラモデル

フィギュアライズラボ ガンダムビルドファイターズトライ ホシノ・フミナ 色分け済みプラモデル

(いつ再販されるんだこれ)

コトブキヤのフレームアームズガールの方がこの辺はかなりアドバンテージあるよなあ。

MS形態はどことなくGルシファーのようにも見えます。ああこれ色が似てるし腰のあたりのユニットが似てるからかもな。

これをガンプラで出してきたのがやはりでかいなと思います。たぶん3mm穴もあるだろうから、いろいろ武装とか持たせられるだろうし、ウィング系ユニットも装着のではないかと。改造の選択肢が出てきそうで面白そう。 ​あるいは頭部(主に目の部分)にバイザー付けちゃうとかね。かっこいいなそれも。

とりあえずロボ娘スキーとして予約しました。発売日までが遠いな。