コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】大阪大会に申し込んだけれど

f:id:swordfish-002:20190227155701p:plain
当選するかどうかもあるけど、当選したとして行けるのかどうかという問題も別にあります。

イベント、別にわたしがいなくてもまわるとは思うんだけど一応主担当者に充てられてるし、でもその週はずっと出勤で8連か9連くらいあるしで実際どうなんだろう。マシンさわる時間あるかどうか微妙な感じだし、当日も出勤する必要があるかもしれないし。今の段階では全く分かりません。

何より部屋の大幅な片付け作業のおかげで、ミニ四駆のパーツとかそういうのがどこにあるかちょっと混乱している状況になっておりまして、すぐに元に戻るかというと難しい感じです。これは非常にマズいぞ。

ミニ四駆活動にちょっとだけ陰りが出てきたかもしれません。やばいなこれ。