コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】明日から金沢・富山に行きます

f:id:swordfish-002:20181105225122j:plain

明日から諸事情で金沢・富山方面へ行きます。遊び…というよりも仕事の延長線上にあるやつといえばいいのかな。職場上司とかそういう人とたちとは同行しないけれど、大学院生とか大学教授とか、そういうクラスタの人たちの集まり、要するに学会の年次大会に参加するためです。

(最初から学会の年次大会と書けばすっきりしたモノを…)

なので自由時間がそんなにないと思います。できれば金沢・富山方面のミニ四駆関係のところを回りたいけど…難しそうだな今回。マシン持参はしない方がいいかな。行けなくて荷物になりそうな予感するし。

そもそも富山方面は初めてなのでどういう町なのか。そういう部分を中心に見られればいいなと思います。