コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【フレームアームズ・ガール】フレズヴェルク+ラピッドレイダーセットが割安に

フレームアームズ・ガール&ラピッドレイダーセット〈フレズヴェルクVer.〉 全高約150mm NONスケール プラモデル

 

いつの間にか30パーセント引きで購入できるようになってたもよう。これはお得だね。

ラピッドレイダーだけでも4000円程度するし、フレズヴェルクは武装ユニット付属しての値段だから、別々に買い揃えるよりかははるかにいい。

ただこのセット付属のフレズヴェルクは背部ユニット等がない、俗にいうアーキテクト状態になっているから、それ以外の武装を取り付ける場合は別途MGSシリーズを購入しなきゃならない。

その分の自由度が高いわけでもある。

アーマー類も赤に変更されているのですごく鮮やか。 写真で見ると鮮やかすぎるくらいだ。もうちょい落ち着いた色に出来ればいいなーマット系の色。

 

そういえば…アニメ続編はどうなったんだろう。劇場版?ができるんだっけ。それまでにまた最初から見返しておくかなあ…。