コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】2018スタイルが完成したけれど…

f:id:swordfish-002:20180409012142j:plain

 

f:id:swordfish-002:20180403223630j:plain
やっぱりダメだったよ。

Spring2018 大阪大会に参加してきましたが、ビリでした。

no-course.hatenablog.jp

 

トップと周回遅れになるくらい。事前にMDPに変更してたのに、それが生かせなかったみたいです。これほんとに悔しい…MSにしても意味ないじゃないか!!

そりゃまあね、前日前仕事の設営やら何やらでまともにミニ四駆触れてなかったしね(という言い訳がすごください)。

あれかな、身近に一緒に遊べるというか、そういう人がいない、アドバイスを聞きたくてもできないってのがでかいな。コースが身近にあるなしではだいぶ違うような気がします。つらい。

今はネットがあるので、それを参考にしながら改造もできるけど、最後はそういう実戦ができるかできないかってところなんでしょう。

このまま夏になるのはつらいので、少なくとも改造だけはレベル上げたいところです。

タミヤ 1/32 ミニ四駆PRO No.16 アバンテX 18616

タミヤ 1/32 ミニ四駆PRO No.16 アバンテX 18616