コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

式波・アスカ・ラングレー(新劇場版)のフィギュアがでてるぞ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー 完成品フィギュア

エロい!カッコイイ!

メーカー:フレアから式波・アスカのフィギュアが出てます。

 

 

お尻おしり肉感すげえな(呆然)

大人になってからアスカ派に転向したわけですが、このフィギュアは欲しくなりますね。サイズがサイズだけに家に飾る場所があるか微妙なところですが。値段もそれなりにするわけですが、それでも手に入れたいな、と。

表情がアニメとは異なるのが気になるかならないかなーってくらい。

コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー:Q~プラグスーツver.~ 1/6スケール PVC塗装済み完成品

アニメ版にちかいのはここら辺?

 

ところで新劇場版はほんとに完成・完結するんでしょうか。割と不安です…Qでおしまいってことはないでしょうけど、いつになるのやら。まあ気長に待つか。