コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

駿河屋買い取り顛末・最終版

これまでのあらすじ。

no-course.hatenablog.jp

no-course.hatenablog.jp

no-course.hatenablog.jp

 

無事に買い取ってもらえました。思ったよりも高額だったので満足です。

合計31点(WiiUとかフィギュアとかいろいろ)。ただし、かんたん買い取りにすると明細は出ずに「一括買い取り」というかたちで、それぞれの買い取り値段は出てきません。あれま。何がいくらで査定されたのか見たかったんだけどまぁしょうが無い。今度はあんしん買取で買い取ってもらおうと思います。まだ少しフィギュアとかあるし。

これでちょっとだけど部屋の整理もできました。このペースで、もっと不用品を売りに出してしまおうかなあいにく高価なものはそうないけど、数があるのでそれでどうにかならないかな。

ただ、本は高価買取してもらえなそうでちょっと困ってます。なんせ文庫本から新書、写真集、全集もろもろが転がってるもので学生時代に買い集めちゃった専門書とかもあるし。必要な分を残して新書とかは買い取ってもらおうと思うけど、以前100冊手放した時は1500円程度にしかならなかったからなまだお金になってくれたからいいのかもしれないけど。

 

駿河屋☆募集中

駿河屋スタッフ募集中