コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

バンデシネ版RGユニコーンが出るらしい

数量限定らしいよ

RG 機動戦士ガンダムUC ユニコーンガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

RGユニコーンガンダムのマイナーチェンジ版?のバンデシネ版ユニコーンが数量限定で登場するらしいです(写真は通常版RGユニコーン)。

RG 1/144 ユニコーンガンダム (バンデシネVer.)|バンダイ ホビーサイト

バンデシネ版、要するにマンガ連載の劇中に登場するバージョンということで、シールド等が異なっている模様。

機動戦士ガンダムUC バンデシネ(1) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムUC バンデシネ(1) (角川コミックス・エース)

 

買おうかどうか迷っているうちに完結していたようだ…そりゃそうだよな、第1巻が5年前みたいだし。

ついでにいえば、Ver.kaのMGバンシィも3月に発売されるみたいです。

ノルン状態での発売のようで。いいなあ黒×金のカラーリング。LED仕込めるのはPGだっけか、あれもちょっと気になってるけれど置く場所がないし予算もないからなあ。RGが発光できればいいのにね。

シールドの大型化で自重で立てるのかどうか、その分も興味深いです。見かけたら買ってみようかな。