コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】スーパーX用の中空プロペラシャフトがない!

タミヤ ミニ4駆グレードアップパーツ No.234 スーパーXシャーシ・中空軽量プロペラシャフト

いやはや、FM-AがスーパーXの使えるってなってから、妙に売れてないですかこれ。先日もショップに買い出しに行ったら在庫なし状態。もしかしてセッティングギヤセットの中に入れるやつで全部使ってるとか(まさかねえ)?ヨドバシもなかったから最後は頼りのジョーシンスーパーキッズランドかなぁ。なかなか現物に出会うことができずにいます。ちょっとつらいなあ。

一応1本持っててすでに使っているんだけど、FM-A用にもう1本欲しいなあと思ったわけだよ。スピンバイパーが今FM-A仕様になってるわけで。それにそのうち例の新マグナムもキット化されて発売されるだろうから、何本か入手しといてもいいかなあ、なんて。

 

店頭在庫が復活しなかったら、もうAmazonとかで買うしかないかなあ。