コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

『安田朗ガンダムデザインワークス』を手に入れた

安田朗ガンダムデザインワークス

よいものを手に入れたので小躍りしています。

『安田朗ガンダムデザインワークス』!!

安田 朗 ガンダムデザインワークス

安田 朗 ガンダムデザインワークス

 

あきまん、こと安田朗氏の携わったガンダムのデザイン集。ディアナ様とキエルお嬢様がすごくね…いいんですよね…。

キャラクターデザインだけでなく、メカニカルデザインも収録してあるので見ごたえがあります。細かいところまで非常に突き詰めて考えられてるんですね。Gセルフは久しぶりに見ました。あれMG出してほしいんだよ、宇宙用パックとかすごくかっこいいじゃないですか。

∀ガンダムだったら、ブルーレイボックス用のイラストなんかも掲載されてます。ああ、ディアナ様お美しい…。

∀ガンダム Blu-ray Box II

∀ガンダム Blu-ray Box II

 
∀ガンダム Blu-ray Box I

∀ガンダム Blu-ray Box I

 

 ボックス欲しいなあ。DVDボックス買ったんだけどあれはどこ行ったっけ。先輩に貸してから行方不明です…困ったなあ。

巻末に近いところにある冨野監督のインタビューも必読です。面白かった面白かった。

 

というわけで∀ガンダム・Gのレコンギスタファンはもちろん、そうでない人にもおすすめのイラスト集でした。