コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ホシノルリフィギュア、新作

Hdge technical statue No.19 機動戦艦ナデシコ ホシノルリ ネココスVer. ノンスケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品フィギュア

いやあ世代が垣間見られますな…

というわけで、最近またホシノルリのフィギュアが出るみたいです。直撃世代なもんだからついつい手が出てしまいそうです。劇場版の姿のものは入手したんですけどね。

 これ7年前なのか。

ここにきてまたフィギュアが出るのはなんででしょうね。20年過ぎたからとか?そりゃー自分も年取るよなあとしか言いようがありません。無理して購入したブルーレイボックスは宝物。同時期に購入した∀ガンダムのDVDボックスがどこか行ってるのが悲しいのですが、あっちはまた何か出すでしょう、たぶん。

機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX

機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX

 
∀ガンダム Blu-ray Box I

∀ガンダム Blu-ray Box I

 
∀ガンダム Blu-ray Box II

∀ガンダム Blu-ray Box II

 

 

今回のフィギュアは例のネコスーツ着用時の姿を再現しています。みんなでネルガルドックのナデシコを持ち出して火星に行くやつですね。ほんとはルリもアキトたちと行きたかったんだろうなあとか想像してみるとなかなかつらいですね。

あーどうしようかな…予約しちゃおうかなどうしようどうしよう…。