コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

「Waigo Hobby(偉高模型)」限定ミニ四駆は「スピンバイパーブラックスペシャル」?

香港のタミヤ代理店「Waigo hobby」限定のミニ四駆が出るようですが、どうやらスピンバイパー(VSシャーシ版)の模様。限定カラー、ステッカーで登場みたいです。

ITEM:92316 とかいうナンバーみたい。

日本国内じゃ発売しないんですかタミヤさん!? 

 

[ Waigo Hobby Limited Edition 偉高模型特別版四驅車Mini4WD ] 偉高模型成為首個香港及中國田宮代理商,於5月與田宮合作推出全新限定迷你四驅車。重新設計於「四驅兄弟」中,- 三國藤吉 - 所使用廣受車迷...

Posted by 偉高模型有限公司 (Waigo Model Hobbies LTD) on 2015年4月28日

「Waigo Hobby」さんの公式サイト見に行こうとしたらGoogle Chromeが嫌がったので公式のFB記事を引用。

ああ、確かにスピンバイパーだ。モーター付きみたい。
 
これこっちでも「輸入品」とかいって4000円くらいで売られるんかなぁ。少量入荷であっという間に売り切れそう。
 
オリジナル版、VSシャーシ版の復活も待ってますよタミヤさん。ほら、バックブレーダーのクリヤーボディ も復活したじゃないですか、その勢いでほら、どうですかタミヤさん。
あとスピンアックスのプレミアム版も出してくださいお願いします。MK.2はくびれが小さすぎて「違うなぁ」だったんです。S2シャーシ版、待ってます。
1/32 フルカウルミニ四駆 No.4 スピンアックス 19404

1/32 フルカウルミニ四駆 No.4 スピンアックス 19404