コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】グラボを買うためにFF14ブログを作ろうかと考えているが

 

そんなに収益出なさそうなので止めとこうかなとすら思えてきた。

それに書くに書けない時もあるし、だいたい、PS4版をフルで遊べていない、無料ユーザーがそういうことやってもいいのかなとか。このまま雑記ブログの1カテゴリーとして編成していた方が最終的なアクセスの向上につながるのかなとか。そういうのをやっぱり考えちゃうよね。

人間、お金が絡むと頑張ろうという気持ちになるけど、たぶん頑張る方向性がおかしいからそんなに稼げないのだと薄々勘づいている。勘づいているものの、じゃあどうするか、てところで「どうしようかなあ」なんて。巷にはそういうとこ狙った「うまい話」を持ち掛けてくるような人間が大勢いるのでめちゃくちゃめんどくさい。めんどくさいが注意してないと、気づいたら引っ掛かりそうで怖い。

それは置いといて。

今遊んでいるのがPS4版のフリートライアル。メインストーリー進めてなかったから最近ようやく3国を巡れるようになったばかりで、実際のところはチンプンカンプンな部分もまだまだ多い。基本的にひとりで遊んでるので、今後のアップデートにも期待しつつ、ちょっとずつこちらで「現状」を報告できればそしてPS4版からPC版へ移行できればと考えている。

グラボさえ、そう、グラボさえ変えれば(買えれば)何とかなるはずなのだほかにもやりたい「Steamで買ったけど積んでるゲーム」がたくさんあるのだ趣味ブログなんだからカテゴリー乱立するけどあれこれ書いていくか。それが自分の性格にもあってるわ。

とまあ、自己完結な結論が出たところで今日はこの辺で。

 

「初心者の館」装備が整いつつあるけどあんまり可愛くないのでかわいい服探したいと思います。はい。