コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】アンドロメダはいなかった!爆死!

f:id:swordfish-002:20240219081928p:image

いないいないシリーズ。

つい先日から始まったバレンタインイベントですが、新サーヴァントを召喚できましたか?

わたしは案の定ダメでした!ダメ!爆死!解散!

石30個集まったから単発でちょっとずつ回したんだけどダメだったよ…いっそのこと11連で回した方がよかったのかもしれないなあ、なんて。でも、おそらく★5の礼装がぽーんと出てそれでおしまいだったかもしれないし…これはもう、どっちをとったらいいか分かんないね。いつもは単発で回して、それで出てたんだけどね。こないだも書いたように、それだと全然ダメになりつつあります。卑弥呼は単発だったかな、でもそれが最後かも。

f:id:swordfish-002:20240219082104p:image

どうやらわたし、今年が前厄らしいのでそれも影響してるのかもしれないなと思うようになりました。運もないしお金も無いし。無い無いずくめだなあ。

あ、イベント本体の方は最初だけ進めて、周回の方は時間無かったので今のところ中断してます。また時間あるときに通信環境の良い場所でやらなきゃ。

今回のイベント期間中に召喚できるかなあ…いやどうなんだろうなあ…。

そういやネロブライドもピックアップなってましたけど、こちらもダメでしたね。箸にも棒にもかからない感じ。この子もいつかお迎えできるのでしょうか。サービス終了までに入手できればいいけど、どうなんだろ。いつサービス終了になるか、ピックアップはこれからも行われるのか。

何にせよお足が足りないので、非課税の5000兆円が欲しいです!