コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】1400記事!

はい、いつのまにか1400記事となっていました。しかしまあ、アクセス数を見てもらったら分かるように、「その程度か」的なものなので、記事数とアクセス数は必ずしも関連していないことがよく分かります。

アフィリエイト系のブログが10万PVとかそういうこと言ってるのをみると、うらやましいなあと思う反面、それって本当かなあ、とか思っちゃうわけで。まああれだね、僻みってやつだね。

ミニ四駆とゲームプレイ日記と、そのほかもろもろでできている本ブログですが、これからも「広大なチラシの裏」としてうだうだ書いていこうと思います。