コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

10月発売の新製品が登場

10月に発売されるタミヤの新製品が予約開始になったみたいです。これはホビーショーで公開されるのかな?

ミニ四駆関係だとこんな感じ。

 ・ミニ四駆PRO スパークルージュ(MAシャーシ) 

ルージュってことはあれか、『ハイパーダッシュ四駆郎』関係なのかな。ダンシングドールの最新版とか。どうなんだろ。

 

キャノンボールプレミアム(スーパー2シャーシ)

まさかと思うけど、プレミアムキットだして終わり、じゃないよね?キャノンボール系統の新マシンも出てくるんだよね?

MS化もしなかったから、よかったといえばよかったのだろうか。

 

ミニ四駆 しろくまっこ(完成車)

ミニ四駆 くまモン(完成車)

ミニ四駆 パンダ(完成車)

ここに来てなぞの完成車ラッシュ。完成車での販売は久しぶりなんじゃないかな。

 

 

・2mm アルミロックナット(レッド5個)

ミニ四駆マルチテープ(10mm幅レッド)

・ブレーキスポンジセット(1/2/3mmレッド)

 

という具合かー。すごいな。

あと忘れちゃいけないのがカーボンマルチ補強プレートの発売日が近づいていること。発売日は9月下旬の予定らしいですが、たぶんしばらくは店頭から姿を消すだろうなぁ。