コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【フィギュア】【アリス・ギア・アイギス】ついにfigma小鳥遊怜ちゃん登場&予約開始!

ついについに。

 

なお、発売は2020年の6月みたいです。1年先かあ、それまでちゃんとゲームもサービス終了しないで続いてくれればいいけど。

f:id:swordfish-002:20190825004547p:plain

ちなみに、ゲームでは関連イベントが開催されています。まだプレイしていない方はこの機会にぜひ遊んでみてください。

f:id:swordfish-002:20190825004615p:plain

あ、そうそう。シタラちゃんの専用ギアがとりあえず全種揃いました。

これからレベル上げと進化の繰り返しですミッションこなしてお金稼いで素材集めなくてはなりません。これが意外にしんどいですが、ちまちま頑張ります。

怜ちゃんの武器だけは進化2回やって形状も性能も向上してるんだけど、それ以外のギアがまだまだ。登場キャラクターすべてのギアを進化させて最上位級にするにはどのくらい時間がかかるんだろそのためにも、サービス終了は先延ばししてほしいです。