コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ミニ四駆グランプリ2019 SPRING公式コース走行動画きましたね

ついに公開されました

タミヤ・ミニ四駆の春季公式大会【ミニ四駆グランプリ2019 SPRING】。ミニ四駆の公式Twitterアカウントで走行動画が公開されています。

 

テスト走行しているのはスターターパックMAパワータイプ。トルクチューン2PROでも十分あのレーンチェンジャー登れるのか。

 

f:id:swordfish-002:20190130225430j:plain

確かにいいキットだよねこれ。

デジタルゾーンの上下振動が怖いなー飛ばしていくとコースアウトしそうだし。割とスピード出しやすそうだけど、所々のデジタルが気になります。FM-Aだとどういう挙動になるのか、それも見たかったな。

何にせよ、今回は大阪大会に出場できるかどうか。この日に限って仕事と被ってるんだよねえ…仕事の方も大きいイベント抱えてるんです。しかももうひとりの担当が止める止めないで進退も分からないし…なので保留。東京大会に参加出来ればいいな。最近東京にも行ってないし。あとは同居人の意向次第。ちょっと説得工作をしてみようと思います。