コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】レイザーバックほか、新規3台がタミヤ公式HPカタログについに登場

レイザーバック、ヘキサゴナイト、ジオグライダーの3台がタミヤ公式ページのカタログに掲載されました。いよいよ来月に発売ということで、気持ちも盛り上がってきています。

レイザーバックもだけどヘキサゴナイトは赤とか白とか、そっち方面に塗り替えてみても面白そうだし、レイザーバックはこの重厚感がたまらん。

レイザーバック (FM-Aシャーシ) | タミヤ

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ レイザーバック FM-Aシャーシ 18713

迫力のボディだよねえ。

1/32 ミニ四駆PROシリーズ ヘキサゴナイト (MAシャーシ) | タミヤ

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ ヘキサゴナイト MAシャーシ 18653

ヘキサゴナイト、このポテっとしたフォルムが妙にカワイイ。レッドスペシャルとか出すんでしょタミヤさん!?(ちがうの??)

ジオグライダー (FM-Aシャーシ) | タミヤ

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ ジオグライダー FM-Aシャーシ 18716

フォルムがかなり変則的だけれど、スピード感あるよね。

 

3台ともどれも個性的で格好いい。そうやってマシンが増えるんです…わたし知ってるネ…気づいたらマシンストック場所に1台増えてるネ…Orz。

いやほんとに、買うとしたらまずは自宅にあるマシンの整理を始めないといろいろ厳しいわ。残すのとのパーツ採り用に保管するのとそれ以外にわけてきちんとしておかないと訳がわかんなくなる。買ったパーツ類の整理も同じようにしないと…

今年最後の目標はそれだな。「自宅ミニ四駆の棚卸をする!」だな。

 

…果たして出来るかな時間的に(汗