コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ガンブラスターXTOが出てきた、けれど…

リヤウィングがないぞ。さあどうしようか。

久方ぶりのガンブラスターXTO

例の新型FMシャーシ(FM-A)の登場が気づいたら来月で、ぼちぼちSFMマシンのガンブラスターを発掘しておこうと思って自宅内マウンテンサイクルを掘り起こしたところ、ボディならびにシャーシは見つかったけれど、箱とそこに入れていたちょっとしたボディのパーツは出てきませんでした。ボディのパーツ、つまりリヤウィング。

タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ No.19 ガンブラスターXTO (スーパーFMシャーシ) 19419

コの字型のリヤウィングは結構好きなんだけど、あれがないと、なんかこう、微妙な形状だなあと思います。別のマシンのウィング持ってこようかな。しかし持ってこれるようなマシンが手元にあるかというとそういうわけにもないし。

こうなったらリヤの一部を切り取るかな(ウィングの接続点)。

さてラウディーブル。予約も始まったようです。 

その後にマシンが続くといいなーフルカウルでまたFMマシン出ないかな。