コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】マルタが来たよ…水着だけど

f:id:swordfish-002:20180829231950p:plain
ピックアップ召喚で聖女マルタ(ルーラー)が来ました。水着だけど。ドラゴン絶対殺すウーマンの丸太のような太い腕からカラテが炸裂し相手は爆発四散。おおブッダブッダじゃなくてキリストだけど。

f:id:swordfish-002:20180829232016p:plain

お呼び出し札5枚の4枚目でばばーん!と登場。

f:id:swordfish-002:20180829232034p:plain

アッハイ。マルタさんはマルタさんです。

 

何というかすごく強そうなんだけど、弊カルデアがなんでこう、ルーラーとかそういう正統派が揃っていくのか。アヴェンジャーとか来て欲しいなあ。以前のように☆4サーヴァントの中から1体もらえるキャンペーンしてくれないかな。

あと人語を話し理解するバーサーカーが来て欲しい。一応いることはいるけど。婦長とか伯爵とかちゃんと育っているけど。ヴラドおじさん好きなんだけどな相手チャージ吸い取ってNP増やせるしなでも防御紙なんだよな

それ以外のバーサーカーが人語を理解しない系なんだよランスロットとかヘラクレスとか。辛うじてフランケンシュタインが理解してもらえるかな、ていう具合だし。どうしてどいつもこいつも「WRYYYYYYYYY!!!!」なんだ。

そういうわけで、育てるサーヴァントが増えました。また種火集めしなきゃ。