コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ガンプラ】やる気が起きない時は何をやってもダメ

未組立のストライクルージュ

台風が来ているさなか、目の前に取り出したひとつのHGCEの箱。

これからストライクルージュを組み立てるのだ。

HGCE 1/144 GAT-X105 ストライクルージュ (機動戦士ガンダムSEED)

HGCE 1/144 GAT-X105 ストライクルージュ (機動戦士ガンダムSEED)

 

組み立てるのだ。立てるのだのだ

 

やっぱダメだったわ。箱開けてランナー枚数とパーツ点数見たらため息でちゃった。これでも少ない方なんだろうけど、元気がないときに相手するようなものではないなと。

これ積んであるHGUCサザビーとかにたどりつくのいつ頃になるんだろ。アレ結構ボリュームあったよね。

HGUC 1/144 MSN-04 サザビー (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

HGUC 1/144 MSN-04 サザビー (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

 

せっかくの休みだったのになあ…やる気どうにかして回復しなきゃなあ…。