コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

『ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲』ついに公開

ビルドファイターズ(無印)の最新映像、ついに公開

無印版『ガンダムビルドファイターズ』の最新映像、GMの逆襲がとうとう公開されました。Youtubeとプライムビデオ(アマゾン)等で見ることができます。

というか、本編がYoutube公式チャンネルで見られるのってすごいな…。

 

www.youtube.com

30分程度の作品なので気軽に見ることができます。というかあっという間の30分でした。おもしろかったおもしろかった。久しぶりに登場する人たちもいたし。ベアッガイさんに抱かれているガンプラも見どころかも。

GMの逆襲なのでうじゃうじゃ出てくる「ジム」も見どころ。いいよなあ量産機、しかもバリエーションが多様化しているやつ。量産機は「俺カスタム」しがいがあるから楽しいよね。

このキットも買ってこなきゃ。

大型シールドとバズーカ持たせたいなあ。背部全部乗せもいいよなあ。