コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

さよなら、ガンダム

久しぶりにお台場へ

東京出張で、ちょっと早めに目的の会議が終わったので、足を伸ばしてガンダムを見にお台場へ。3月で終わりになるらしいので、見納めに行ってきました。

原寸大ガンダム

見るのは3回目かなあ。

ガンダム足

足も大きいし、マーキングも細かい。MG組むときの参考になるかな。

ガンダム背面より

背面から。うん、このあたりの角度がやっぱり格好いいですね。

取り壊す準備なのか、ガンダムの足下にはフェンスが作られていました。

ガンダムガンダム背面より2

もう片方の背面。こうして撮った方が格好いいかもしれませんね。

これほんとに無くなっちゃうのか…なんか残念ですね。まあでも、どこか別の場所・別の機会に立ち上がってくれることを待つことにします。

ガンプラ MG 1/100 RX-78-2 ガンダムVer.3.0 (機動戦士ガンダム)
 

次はいつになるのかな。

おまけ

バルバトスのピンズがでた

ガンダムのそばにあったガチャガチャでバルバトスのピンズが出ました。ラッキー。300円ってのはちょっと痛いけど、狙ったものが一回で出たのでよしとします。