コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

タミヤ ボックスショルダーが登場

タミヤから新しくボックスショルダーが発売されるようです。

タミヤ ボックスショルダー(黒・赤)

 

タミヤ ボックスショルダー 2種

黒×赤、黒×青の2バージョン。

ポータブルピットに入りきらないパーツ類や工具を入れて持ち運ぶのに便利!なんて公式では書かれているようですが、これならデジカメや財布やらちょっとしたものを入れてぶらぶらするときに使い勝手良さそう。PS Vitaとか3DSとかいった携帯ゲーム機なんかも。

100均でちょっとしたケース買って、1台だけマシンを入れて持ち運ぶ、なんてのも面白そうですね。ちょっとしたレースなんかに出場するときとか。

発売は来週24日(金)あたりらしいです。個人的にはバックパックも黒×赤だしマシンも黒×赤なので、こいつも黒×赤にしようかなあ。

 ああでもこっちだけ黒×青もありな気がしてきた。難しい選択だわ。