コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

現在の状況について

現在の状況について、簡単にご報告を。

住んでいた家を出て、熊本から離れることになりました。

といっても、全てが片付いたというわけではなく、またちょこちょこと片付けなりなんなりしなくてはならないのですが。

室内の被害はそんなになかったのですが、購入してストックしておいたパーツたちがものの下敷きになったりして、行方不明あるいは使い物にならない状態になっています。積んでいたキット類も崩れてひっくり返りました。

片付けようとしても、余震が酷いため、積んでは崩れの繰り返しです。

 

そんなわけで、思い切って関西方面に出てみることにしました。親戚や友人たちのツテを頼ってあれこれやってみようと思います。マシン類はまだ回収できてないですけど、そのうち大阪や名古屋といった方面にも顔を出せればいいなと思います。

 

そういえば熊本の某エディオンコースは大丈夫だったかな。結局あれから一度も寄ることができないまま移動することになっちゃった。お店の方も被害少なかったらいいけど。

 

グレードアップパーツシリーズ No.420 GP.420 ニッケル水素電池 ネオチャンプ (2本)

グレードアップパーツシリーズ No.420 GP.420 ニッケル水素電池 ネオチャンプ (2本)

 

ミニ四駆関係で持ち出したのはバッテリーだけ。これなら他にも使い道あるし。充電器持ち出せなかったのは痛いけど、とりあえず4セットはあるので、ちまちま使っていけばそれなりに持つはず。

 

また一から環境を構築しなくては。