コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

福袋、まだあるかな?

福袋をさがして

2016年走り初めをしたい…

そういや、フィギュア系・ホビー系の福袋って何があったんだろ。そのくらい情報から遅れています。ヨドバシの福袋は欲しい物がなかったのでパスしたのですが、チェックしていたのはそれくらいだけ。今考えればもう少し見て回ればよかったかなと。

各福袋まとめ

ネットなんかだと、すでに各福袋の内容をまとめたページが作られていますね。集合知集合知。あ、ちょっとちがうか。

ヨドバシのはこんな感じらしい。

blog.livedoor.jp

・フィギュア系

figsoku.net

figsoku.net

これは一例だけど、こんな感じの福袋になってるみたい。

フィギュア系は正直「売れ残り」のものが詰め合わせになってる可能性もあるから、コメントにあるように1万円持って行って自分のほしいフィギュアを買った方がいいのかもしれないですね。

しかし「何が入っているかわからない」なんてところがとても興味をそそるというかなんというか…

 

というわけで、2日以降でも購入できる福袋を探しています。ミニ四駆とかフィギュアとかホビーとかそっち方面のものを中心に探しています。ネットはあれこれ報告も出ているようなので、今回はあえてリアル店舗の福袋を探してみようかと。いつものエディオンやホビーゾーンをまわってみようと思います。面白いのが残ってるといいな。

みなさんは福袋購入されましたか、いいもの入ってましたでしょうか?