コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ぎりぎりの土壇場でセッティング変更

毎回これだ、ほんとぎりぎりにならないと決まらないこの性格をどうにかしたいものだわ…。

フロントローラーを2段アルミベアリングに変更

ぎりぎりのメンテがつづく

19mmオールアルミベアリングから2段アルミベアリングに変更してみた。まぁ軽くなるからいいかな、みたいな。これがどういう結果になるのかはわからない…。行き当たりばったり。

2段アルミに変更

よし、どうにか組み上がった。あとは本番待つばかり。

いよいよ熊本大会

がんばるぞい

いよいよジャパンカップ熊本大会。順番がどうなるかはともかく、参加することが目的だから細かいことは気にしない。

ただ、物販がお一人様一点になったこともあるし、台風が来ているのも気になるところ。雨具必要かなぁ。あまり荷物を増やしたくないんだが。

 

無事に完走できますように。