コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

1/1ミニ四駆、いよいよスタート

タミヤ公式ページで、ミニ四駆実車化プロジェクトのティザー動画が公開されています。

tamiya-sp.com

 

動画の方はYoutubeでも見られるみたい。

 

ただ、この動画は#00とあるように、始まりの始まりでしかないので、実車のどこを作ってるとかそういう場面は出てきません。エアロアバンテのキットを組み立てるようなシーンは含まれているけど。そもそも1分ちょっとしか動画の時間ないし。

 

これから設計とか組立とか動画が出てくるんだろうな。どうせなら某乾電池みたいに、この1/1も電池で走らせてみれば面白いんだけど(富士通の電池でそこまで出来るかな)。