コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】ギル祭り始まってますが

f:id:swordfish-002:20190920145524p:image

ギル祭り2019始まりましたね。

今回もぐるぐる周回してますが、まだ1個目の当たりを引けていません。もう何回ボックスガチャを引いたか…素材が集まるからまだいいのかなとは思うけど、だんだん作業めいてきた感じなので精神衛生上しんどい部分が多いです。

f:id:swordfish-002:20190920145622p:image

ちなみに今はキャスター相手にライダーズでぼこぼこに殴り込んでいるような状況です。フレンドにダヴィンチちゃん(2代目)のレベル100になってる人がいるのでその人のお力をお借りして戦ってます。自分はケツァルとマリーを前線に投入しています。手持ちに全体攻撃するようなライダーが揃ってないのがどうもよくない。ライダー☆5サーヴァントがもうちょっと揃えば楽になるはずなんだけど…

ドレイクかイスカンダルが仲間にしたいです。加入、つまり召喚にどのくらいお金つぎ込めばいいか分かりませんが。

あとは今回ヒツジが手伝いなのがなあ…ドルポンド氏のもふもふが可愛かったのになあ(ドルポンドはなぜか召喚できた)。すんごいヒツジなのは確かだろうしもふもふも変わらないけど、でもやっぱりドルポンド氏の方がよかったなあ。

 

というわけで、またボックスガチャがんばりましょう。