コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】全国模型ホビーショーの新製品がタミヤ公式に登場

いろいろあるようです。

www.tamiya.com

例のVZシャーシの件に関しては完全に伏せられていますが、今後発売される予定の新マシンや新パーツ類が公開されるみたいです。ヒュンダイやスープラといった実車系も登場するようなので展開は楽しみなのですがMAシャーシなのがちょっと…どちらか1台はFM-Aにしてくれたらもっと実車感出るような気もします。ああでも、今はエンジンをミッドシップにする車も多いんだっけ、詳しくはわからないけど。それなら雰囲気もあってるしいいのかな。

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.54 トヨタ ガズーレーシング WRT/ヤリス WRC MAシャーシ プラモデル 18654

ヤリスかわいいよヤリス。

月末がいよいよホビーショーなわけだけど、サプライズ的なものはVZシャーシ以外に何かあるのか、その辺も注目したいと思います。