コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【フレームアームズ・ガール】ハンドスケール轟雷!カワイイ!

さらに小さい!らしい! 

従来のフレームアームズ・ガールよりさらに小さい75mm程度のハンドスケール轟雷が出るようです。カワイイなこれ。

1/24サイズとほぼほぼ同じくらいで、ヘキサギアとちょうどいい感じ。ミニ四駆のスケールが1/32だからちょっとばっかし大きいのかな、ただ組み合わせるのは面白そうな気もします。

何よりお値段が手ごろなのがうれしいですね。

小さくなった分、組み立てるのが難しくなってないかな(主にパーツ取り付けの点で)、その点だけが気がかりです。

予約はお早めに。