コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

祝!フレームアームズガール・アニメ化!

アニメ化だってさ

フレームアームズガールがアニメ化するんだそうです。

www.animatetimes.com

 

すでに公式サイトもできてるみたい。

www.fagirl.com

 


フレームアームズ・ガール、アニメ化決定!2017年放送開始!!

ああ、この動き…武装神姫かな?と思わせるようなところあるなあ。

昔ゲームはやってたけど(オンラインの方)、アイテムやら何やらでお金かかるようになったし、あまり面白さを見いだせなかったので 結局途中で止めちゃった。あの流れとは直接関係ないんだろうけど、どこかしら影響はあったのかな。

まあ問題は、「ちゃんとこっちで放送してくれるか」ってところだな。関西だからアニメも豊富に放送されてるけど、それでもドリフターズ映らないし(あれはある種独特か)。関東近郊だけ放送とかやめて欲しいですね。

2017年か…それまでに轟雷だけでも組み立てておかないとな。

 フレームアームズガール轟雷のスマートドールが出るという話もあるから、それはそれで追っかけてみようと思います。