コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】久しぶりに難波に行ってきました

久しぶりに難波に行ってきました。

が、人・人・人…の大混雑。タミヤショーケースを開催しているジョーシンさんへ向かうと、会場はモデラ―コンテストの表彰式中で、肝心の作品も、新商品の様子もうかがえず。。。残念無念。

もうちょっと早く出るはずだったんだけど、見始めてしまったマクロス(初代)がことのほか面白く(特に旗艦艦隊決戦後のゴタゴタあたり)、ついつい出発が遅くなってしまい、結局よく見えない状況に出くわすことに。

f:id:swordfish-002:20180304221754j:plain

これはこないだの熊本大会で展示されていたものを撮ってきたところです。猫やら豚やらパンダやらレトロなマシンの後ろにある、フルカウル世代のブロッケンGとガンブラスター。プレミアム版のステッカーも似合っててかっこいい。

 

タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ No.52 ブロッケンギガント プレミアム FM-Aシャーシ 19452
 

 

 

ガンブラスターは今月末発売。あーそういえばプライベートのあれで買いに行けないな…予約しておいたほうがいいかなどうしようかな…。