コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

タイヤ径をどうしようかな

タイヤ径でお悩み中

 

そういえば。

絶賛タイヤ径で悩み中。大径にするか中径にするか、といったところ。大径スポンジでショック吸収させてるのが現状なんだけど、このタイヤグリップもアレだし、あんまり安定しないし、ということで変更しちゃおうかなーなんてことを考えてるわけです。

ただ、変えたら変えたで速度が出にくくなるのも確かだし、ショック吸収の面ではどうなるのか、と不安になってしまいます。そんなに気にしなくてもいいのかもしれませんけど。

で、そういうところで今ぐるぐると悩んでいるわけです。これテストしながらじゃないと無理だな決めるの。うーん、難しいし悩みどころだなあ。