コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】QP不足だよおっかさん

f:id:swordfish-002:20220607000009p:image

戦力増強のために様々なサーヴァントたちのスキルやらレベルキャップ解除やらをしていたら、あっという間にQP不足に陥りました。そりゃーそうだろ。むしろよくやろうとしたな自分。

f:id:swordfish-002:20220607000116j:image

宝物庫に入ってQPを漁る行為をしていますが(!)、前回の記事の通りまさに焼け石に水。

増えたそばから使っていくし、増えても微々たる感じなので複数回周回を重ねている始末。だんだんリンゴの数も減ってきたし、そろそろイベントとかで回復させてくんないかなあと思うわけです。ドルポンド氏が来てくれれば…ボックスガチャが開けばまだ回復する手段はある…のかなあ…?

f:id:swordfish-002:20220607000204j:image

まだまだ周回しなきゃだめか…絆レベル上げることを考えたらある意味ラッキーなのかもしれない…しれないけどちょっとしんどいぞこれ。気が遠くなりそうだ…。