コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】「パンツ」なのか「ズボン」なのか

スティ子のレベル上げもまだまだ

そういやこの子も同じデザイナーだよね。

 

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」なイラストを使用した件で炎上してるらしい。

nlab.itmedia.co.jp

まあ、世間的にはどうみてもパンツの類に近いからそうなるよな。

なんであのイラストを利用しようと思ったのか正直見えないけど、そうやってある種狭い範囲で隠れて楽しんでたものを「堂々と出していいんだ」みたいな勘違いをして出して大失敗というパターンは古今東西あるわけで(今ぱっと浮かんでこないけど)。

企画の時点で誰も止めなかったんですかね。

そもそもウィッチーズのイラスト載ってるから自衛官になりに来ました!ていう人おるんかなそれよりも勤務中の姿を載せたほうがイメージわきやすくていいような気がするんだけど。

こういう艦船の写真とか、そこで働いてる人の写真とか。

フミカネデザイン好きなんだけど、使う場所が場所だけにちょっと違うよねー。