コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

「ミニ四駆超速カスタム入門TMFL Ver.」が登場するらしい、けどこれっていったい…?

ミニ四駆超速シリーズ』の新刊、てことでいいのかな?

 12月15日ごろに登場するらしいです。

タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆超速カスタム入門 TMFL Ver.

タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆超速カスタム入門 TMFL Ver.

 

ゲットナビ編集部が関わってるところをみると、『ミニ四駆超速シリーズ』の新刊と考えていいのかな。しかしこの時期になんで出るのかな?単に総集編的なものなんだろうか。

 TMFLこと二ツ星駆動力学研究所は林健太郎先生のエッセイふうマンガ。改造の参考になるような…ならないような…。

ただね、仲間でわいわいいいながらできるってのは、正直うらやましいです。 ひとりで遊ぶのも楽しいのは楽しいんだけど、いっしょにわいわいできるってのはやっぱりちょっと違うかな。

アバンテズ

私も職場の人とかとわいわい言いながらやりたいなあ…チーム組みたいなあ…。

それはともかく。この新刊は要チェックかもしれません。どんな内容になっているのか楽しみです。